服・洋服
箕面駅から2.1km
グローバルワークは株式会社アダストリアが展開するファッションブランドです
家族で行くとき、こちらのお店には子供の遊べる所があるので、パパと子供たちだけそこのスペースに残して、自分は広い店内をゆっくり見て回って、試着も気兼ねなくできます! テーブルとイス、それとブロックがあります。土日はそこで子供をみているパパさんがやたら多いです。 お洋服のテイストはシンプルかつオシャレ。流行もさりげなく取り入れた物が多いです。 生地・縫製などもしっかりしているので1シーズンだけでなく翌年になっても余裕で着られそう。 私の大好きなブランドのローリーズと同じ会社なんですよね。 どうりでテイストが似ていると思ってました。 価格は激安ではないし、ちょっとするけどそれでもデザインはシルエットもキレイで良いです。 レディースもの、メンズものの他に、キッズものもしっかり豊富にあります。 大人の服もオシャレなんだけど、なにげにキッズものが一番可愛いかも!と思ってしまいます。キッズものはやっぱり派手です。
子供連れで行くのに安心して買い物ができます! 中にはきちんと子供が遊べる積み木などのおもちゃがあり、少しは目を離しても大丈夫なので安心です☆ そして店内も広く、レディス メンズ キッズとなんでもそろうので便利やよい! 値段も買いやすいですし♪ カットソーなら1680円位〜4700円くらいの価格帯です。 さすがpointグル−プだけあって◎。 品質も安いのに重宝できます♪ それに、ここのヴィソラカードをもっていると、水曜はポイント2倍なので水曜によくうかがいます。 ポイントは結構たまり割引券になるのでお得です!
VIPER、Author Alarmの【正規販売店】ハイエースやランクル等何でもご相談ください!
不要なお品物の買取は当店へ☆チケット販売/外貨両替/生前整理/遺品整理にも対応!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。