まつさかうし
洋食
焼肉
六本木駅から徒歩4分(300m)
松坂牛を食べれるお店はなかなか無くて、探してたらたまたま見つけたので行くことにしました。 実際に行くとめちゃくちゃ質が良くて食べた瞬間にとろけるぐらいの美味しさでした。 肉で口に入れて無くなる経験はしたことが無かったので感動しました。 店員さんの接客も丁寧で、提供も早く良い店でした。 また良い和牛を食べたいときには伺います。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。