かえで
スーパーマーケット・食品・食材
箕面駅から徒歩1分(28m)
阪急箕面駅の近くにある、たこ焼き、お好み焼き、ソフトクリーム、かき氷などのお店でテイクアウトや店内食ができます。たこ焼きは小さなサイズですが、食べやすくて美味しいです。
阪急電鉄箕面線箕面駅の改札を出ると隣接する駅ビル(小さなビル)一階にあるお好み屋さんこの箕面駅は箕面大滝、明治の森箕面公園へ行く最寄駅ここから徒歩になります.行この付近行楽シーズンは混雑するが平時は静かな街、このお好み焼き店も街の賑わいに比例している、場所が良いので、軽い昼食としてお好み焼き食べながら待ち合わせに利用ソースをたっぷりかけてもらったアツアツのお粉み焼は旨いこの味大阪近辺の人しか判らないみたいです
VIPER、Author Alarmの【正規販売店】ハイエースやランクル等何でもご相談ください!
牧落駅から徒歩7分(530m)
不要なお品物の買取は当店へ☆チケット販売/外貨両替/生前整理/遺品整理にも対応!
北千里駅から徒歩25分(2km)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。