うどん
ラーメン
そば・蕎麦
上川内駅から徒歩6分(430m)
薩摩川内市上川内町字横峯のダイナム鹿児島上川内店ゆったり館敷地内にあるお店です。手軽に食事ができる街の食堂の雰囲気のあるお店で、店内のつくりはシンプルで、全てのメニューが良心的な値段で提供されているのもこのお店の良い点です。麺類にカレーや丼ものなどのご飯類を中心としたメニュー構成で、うどんは大盛りが、らーめんは替え玉もあります。このお店では麺類をよく注文しますが、少し物足りない時はプラスしてトッピングやおにぎりやいなりなどの追加メニューも充実しており、予算やお腹のすき具合に合わせて注文し易いメニュー構成もこのお店の魅力のひとつです。
自家製のとんこつスープの虜になる方が続出!週一で食べたくなる飽き知らずの筑豊ラーメンです
木場茶屋駅から徒歩2分(89m)
昼と夜の2部制で営業中!広島県から直送した食材を使用し、広島県のソウルフードを提供しているお店です★
川内駅(鹿児島)から徒歩9分(650m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。