ローソン イケダハチオウジニチョウメテン
コンビニ
池田駅(大阪)から徒歩14分(1km)
ローソン 池田八王寺二丁目 https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/206523/
池田市にあるローソン。 大通り沿いにあることもあり、駐車場は結構広く取られています。自転車も、入り口近くに停められるようになっていました。 店内は広々としており、清潔感や品揃えも全く問題なしです♪ レジで対応してくださった店員さんも、愛想よくて気持ちよく買い物できました!
休憩をかねて、立ち寄りました。 駐車場が広く、前の道路も見渡しがいいので、スムーズに駐車場に入ることができましたが、お昼時だったので、駐車できるスペースはすべてうまっていました。 店内では、文房具が値引きされて売っていました。 コンビニではあまり見ないので、珍しいなと思いました。 トイレも利用しましたが、綺麗ですし、清潔で利用しやすかったです。
外観です。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。