れすとらんさつき
レストラン
池田駅(大阪)から徒歩8分(630m)
阪急池田駅から北側に歩いて 4、5分の栄町商店街にあるお食事、甘味処。 明るい日差しが入る店内はデザイン性のある内装にレトロテイストの和洋折衷のようなインテリアが良い雰囲気です。 おうどん、お蕎麦類は定番の具材だけでなくあんかけや鴨南蛮カレー南蛮等もあり丼もの、またカレーライスも三種類あり。単品以外もそれら以外にメインがちらし寿司や湯どうふ等あっさり系から焼肉やトンカツ等の揚げ物等がっつり系まで幅広く定食焼肉やセットメニューも揃っていて味付けが比較的健康的でほどいいいです。 更に小掠クリーム、フルーツみつ豆や白玉ぜんざい、あんみつ等甘味も種類豊富。 魅力的なのはこちらのお手製の餡子は甘すぎずほのかに塩分もあり、あんみつ等には缶詰めの果物だけでなく生の果物も使われているのがうれしいところです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。