ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
上臼杵駅から徒歩10分(750m)
国道502号線を臼杵石仏から臼杵港の方へ向かって走ります。臼杵川沿いの公衆トイレとパーキング通過し森の恵み直売所さん、臼杵湯の里さん通過、長酒店さん、カヨ美容室さん通過、みうら食堂さん、四季割烹あかどうさん過ぎて臼杵インター入り口信号通過し、マルミヤ臼杵店さんHIヒロセ臼杵店さん過ぎてホテルニュー臼杵さん、眼鏡市場臼杵店さん通過しお菓子のくにみさん過ぎたすぐの交差点左手にラーメン和臼杵店さんはあります。店員さんがとても親切でアットホームかつ手際よくって素敵な接客をして下さり、いつもむずがる子供たちがおもちゃをいただきすぐ大人しくなりました。メニューがかなり豊富で定食(アジフライやとんかつ、エビフライなど)から御前セット。ラーメンとセットなど沢山あり悩みましたがちびと白なごみラーメンの卵かけセットとギョウザに^^連れ合いは味噌玉ラーメンにチャーシュー丼にして本当に美味しかったようでにこにこでした。大人が食べている時子供たちにアイスやキャンディをと言っていただき本当に感謝でした。子供連れの方には神対応のお店です^^もちろん子供たちもパクパク食べてくれたのは言うまでもありません^^楽しいじかんでした。ちゃんぽんもとても美味いようで今度チャレンジします^^
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。