まつすし
寿司・鮨
北松戸駅から徒歩19分(1.4km)
地魚寿司を食べに行きました。ネタがしっかりと厚みがあり、どの種類の地魚も大変美味しかったです。あら汁も格別の味わいで、鴨川で食べるこの地域ならではの味噌汁の美味しさに感動しました。 お店は駐車場も完備されており、小路に入った場所にあります。大きな車だと少し厳しいかもしれませんが、地元の食材にこだわったこの寿司店を楽しめる良い立地だと感じました。 全体的に地元の魚介を活かした逸品ぞろいで、大変満足できる内容でした。特に厚みのあるネタの質感が良く、寿司のプロフェッショナリズムを感じられました。 この地域ならではの味わいを堪能できた素晴らしい機会となりました。次回はさらに深く、地元の食文化に触れられるよう、店主の方々とお話しできたら嬉しいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。