12.cafe
カフェ・喫茶店
バー
洋食
横浜駅から徒歩4分(320m)
横浜駅が最寄りのイタリアンダイニングバーです。 ガレットとチーズ料理がメインのお店で、日替わりのガレットは卵や野菜、きのこ類など、いろいろと味が変わって週3で通っても飽きずに楽しめました。 チーズたっぷりのリゾットなどもあり、チーズの味が濃厚で食べ応えがありました。 ガレットが専門ですが、うどんやラーメンもあり、コラーゲンたっぷりの鶏白湯スープが濃厚で、こちらもとても美味しかったです。
禁煙店|お一人様やお子様連れのご家族も歓迎◎和食料理を提供する個人居酒屋【深夜営業のご相談OK】
反町駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。