洋食
大阪駅から徒歩2分(92m)
ルクア大阪の地下2階、フードホールにあるお惣菜やさんです。明るく清潔感のある、ウッディな 店内はあたたかみがあります。ここのお惣菜、家庭的な味付けで美味しかったです。前回は 中華お惣菜とおにぎりセットを購入して、美味しかったので今回リピートです。日替わり弁当を 買って帰りましたがお値段以上のおいしさでした。今後もちょくちょく利用することになると思います♪
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。