日本体育大学卒業後、日体柔整せんもん学校を卒業し国家資格を取得。
臨床で個人スポーツトレーナー・整形外科のリハビリの現場で働いた経験があります。
個人スポーツトレーナーとしては産後のお母様方の骨盤調整と全身調整と骨盤底筋・体幹トレーニングを行いより良いベストな状態まで戻し、整形外科では事故の方や慢性しっかんの方のちりょうを行い10代~90代まで、いろいろな方のちりょうをしてきました。
パフォーマンス向上・全身姿勢調整・腰痛かいぜん・骨盤調整などのコンディショニングとちりょうを得意とし、一般の方・アスリート・ちょめいじん・医者・に至るまで、いろいろなお客様をサポートさせていただいた経験をいかして、お客様により良いちりょうとトレーニングを提供していきたいと思います。