ファミレス
国道1号線の出屋敷北交差点の近くにあり、広い駐車場があるので車で利用しやすいお店です。和食のファミレスなので和食を食べたくなったら時々利用しています。この日は「鶏たま天丼 税込み933円」を頂きました。鶏天が5枚、半熟卵、野菜がのった天丼は食べ応えがあり美味しかったです。タレの小瓶が付いていて自分の好みでタレをかけれるのも良かったです。
国道1号線にあるファミレスチェーン店の和食さとです。タッチパネルで注文し配膳はロボットがしてくれます。お水やおしぼりもセルフサービスです。店員さんとほとんど関わることもないです。これはこれで気を遣わないので良いです。和食メニューが中心ですがハンバーグ、唐揚げ、エビフライとかもありました。価格帯はお手頃です。味はまあまあ美味しいです。海老の天ぷらは衣がサクッとしていました。コスパ良いです。店内の衛生状態も特に問題なかったと思います。
和食さとは何度か来店したことがありましたが、いずれも鍋料理しか食べていなかったので、本格的な握り寿司があるということを知りませんでした。種類も豊富で、子供から大人まで楽しめるラインナップになっているのも良かったです。
国道1号線にあるさとです。 駐車場は多いので停めやすいです。 個室とテーブル席があります。 お昼の定食を食べに行きました。 海鮮丼定食をいただきました。 定食もいろいろ組み合わせを選べるのですが、海鮮丼とざるそば組み合わせをいただきました。 個室で食べるのは落ち着きますね。
国道1号線沿いに有るファミリーレストランです。和食の店屋で、子供から大人まで使えるお店屋さんです。平日は、日替わりランチも有るので便利に使えます。うどん、そば、お寿司、会席料理やキッチメニューまで有ります。食べ放題のしゃとしゃぶがとてもお得にいただけるのが良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。