NAGO!YA ブッチャーズ
居酒屋
レストラン
ステーキ
伏見駅(愛知)から徒歩6分(440m)
平日でもお客さんが多くて人気のお店です。ステーキなどのガッツりとしているメニューが多いです。お肉もおいしいですが、お薦めはポテトサラダ。これ、ほとんどのお客さんが注文されていました。ポテトサラダにぶ厚いベーコンが乗っていて、この肉汁がしみこんだポテサラ、最高です。
大変希少!白焼&蒲焼、どちらも楽しめる<食べくらべ紅白重>|お持ち帰り弁当もあり♪
ディナータイムに「定食」もご用意あります(^^)/女子会・親睦会…ご予約賜り中♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。