いざかやさいか

居酒屋彩香

3.20
口コミ
1件
住所
神奈川県相模原市中央区上溝3丁目14-16
アクセス

上溝駅から徒歩12分(930m)

口コミ

アットホームな雰囲気で楽しむ焼き鳥と家庭料理「居酒屋彩香」

5.00
投稿日



神奈川県相模原市中央区にある「居酒屋彩香」さんへ行ってきました。住宅街の一角に佇むこのお店は、地元の方々に親しまれているアットホームな居酒屋です。

店内はカウンター席とテーブル席があり、温かみのある雰囲気で、初めて訪れてもリラックスして過ごせます。常連さんも多く、和やかな空気が流れています。

この日は、まず「焼き鳥盛り合わせ」を注文しました。もも、ねぎま、つくね、皮など、定番の串がバランスよく盛られており、どれも香ばしくジューシーで美味しかったです。特につくねは、ふんわりとした食感と甘辛いタレが絶妙で、何本でも食べたくなる味わいでした。

次にいただいたのは「だし巻き卵」。注文を受けてから丁寧に焼き上げられるこの一品は、ふわふわで出汁の風味がしっかりと感じられ、優しい味わいが印象的でした。

また、「ポテトサラダ」もおすすめです。手作り感のある素朴な味わいで、ホクホクとしたじゃがいもとマヨネーズのバランスが良く、箸休めにぴったりの一品でした。

ドリンクは、ビールや焼酎、日本酒などが揃っており、料理との相性も抜群です。特に焼き鳥との組み合わせは最高で、ついついお酒が進んでしまいます。

「居酒屋彩香」さんは、手作りの温かみある料理とアットホームな雰囲気が魅力の居酒屋です。一人でもグループでも利用しやすく、心地よい時間を過ごせる素敵なお店でした。

0

写真

概要

店舗名

いざかやさいか

居酒屋彩香

ジャンル

電話番号

住所

神奈川県相模原市中央区上溝3丁目14-16

アクセス

最寄駅
バス停
  • 鳩川住宅前から140m (徒歩2分)

営業時間

定休日補足
不明
公開日
最終更新日

お近くのお店

<相模原駅から徒歩15分>綺麗に盛り付けられたイタリアン料理に舌鼓。ランチもディナーもおすすめです♪

ItalianDining そよ風

3.55
2件

相模原駅から徒歩15分(1.2km)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET