ムジルシリョウヒントコロザワセイブ
雑貨
所沢駅から徒歩2分(140m)
自宅にストックしていたレトルトカレーがなくなったので買いに行きました。味の種類がいろいろあり辛さも0辛~6辛と幅広いです。特にグリーンカレーが本格的な味で好きです。ついでに苺ジャムのパイ菓子も買ってしまいました。昔懐かしい味でたまりません。
所沢駅からすぐの西武百貨店の4階に入っています。シンプルなデザインが好きなので無印良品には年中お世話になっています。昔に比べてカテゴリーも増えて、最近は化粧品や衣料品も愛用しています。お菓子も美味しいものが多くてお会計へ行く前につい手に取ってしまいます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。