フクロウ
パン
堀切菖蒲園駅から徒歩2分(110m)
このとんかつサンドイッチは、なんと60日もの間寝かせた豚肉を使用しています。パンは少しパサついていましたが、作りたてならさぞかし美味しいことでしょう。 高崎のお店の系列ということで、豚肉の質の高さが伺えます。熟成された豚肉の深い味わいとサクサクのカツが組み合わさったとんかつサンドイッチは、まさに絶品です。 作りたてのフレッシュな味を堪能したいと思います。次回は是非、焼きたてのパンとともに楽しむ予定です。高崎発の逸品、是非お試しください!
今すぐお得なクーポンをチェック
亀有駅から徒歩3分(180m)
亀有駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。