だいすし
寿司・鮨
樟葉駅から徒歩23分(1.8km)
駐車場が軽自動車が一台止めれるか、はたまた違法か微妙な感じです。 マスター(板前)と奥さん?(ホール)と二人で、きりもりしている感じで アットホームな庶民的な御寿司屋さんです。 造り盛合わせは確か1000円程度で、その日の仕入れで内容が変わり いつも食べる価値200%の内容で、超お薦めです。 伊勢海老のマヨネーズ焼きは半身で、何とっ 1200円! 子供や女性は大満足ですよ。 私には隠れ処的な存在なのであまりクチコミしたくないのですが…いつも大満足するのでつい。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。