ヒラカタ センテイ
日本料理
京阪電車の枚方市駅より徒歩5分ほどの場所にある和食店。 一般的な和食レストランというよりは、法事やちょっとした会合向きの施設。 駅から徒歩圏内ではあるが送迎バスがあるので利用の場合は問い合わせることを勧める。
枚方市駅から徒歩で15分ほど行ったところにあります。 知人のお茶会に呼ばれて行きました。 風情のある建物と内観に驚きました。 こういったところに来ると日本人で良かったと感じますね。 知人のおかげで心身ともに安らぎました!!
この店には、美しい庭園もあって、とても落ち着いた雰囲気です。私も同窓会に利用させてもらいました。懐石料理は、旬のものが出てくるので良かったです。
母に連れていって貰いました。 上品な味で、薄味がちょうど良かったです。 年配の方にも評判が良いです。
こちらは高級料亭です。 法事で使用しました。 年配向けの料理でした。 値段なりです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。