はちおおやけやま
洋食
焼肉
三河島駅から徒歩8分(620m)
荒川区東日暮里にある韓国料理店「八公山」さんに行ってきたよ〜ん✨最寄り駅は三河島駅で、徒歩約8分の場所に位置していて、アクセスもバッチリ☆店内はアットホームな雰囲気で、まさに本場の韓国の食堂って感じだったよ〜(〃ω〃)カウンター席とテーブル席があって、お一人様でもグループでも気軽に入れるのが嬉しいポイント✌️💕  まずは「サムギョプサル」を注文♪ジューシーな豚肉を自分で焼いて、サンチュに包んで食べるスタイルで、楽しくて美味しかったよ〜♡付け合わせのキムチやナムルも本格的な味わいで、大満足の一品だったよ〜(´꒳`)  続いて「スンドゥブチゲ」もいただいたよ✨熱々の豆腐チゲはピリ辛で、寒い日にぴったりの一品だったよ〜(≧∀≦)ご飯との相性もバッチリで、満足感たっぷりだったよ〜♡ 「八公山」は、美味しい韓国料理と温かい雰囲気で、また行きたくなる素敵なお店だったよ☆荒川区で本格的な韓国料理を楽しみたい時には、ぜひ立ち寄ってみてね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。