シュンサイ ウチタ
和食
100円均一ショップ
北新地駅から徒歩2分(100m)
梅田にある「旬彩 うち田」は、創作割烹で旬の食材を楽しめる素晴らしいお店です。 26年の歴史を持つこのお店は、カウンター6席と窓際テーブルがあり、落ち着いた雰囲気です。メニューはコース料理のみで、季節の食材を使った多彩な料理が楽しめます。 コースの内容は、インカの目覚めやミノ、くらげの前菜に始まり、貝柱蟹味噌あえ、豪華な刺身盛り合わせ、山形県産ブリスケの肉吸いなど、どれも絶品です。特に山形県シャトーブリアンのビフカツは、お箸で切れるほど柔らかく、口の中でとろけるような味わいです。 デザートのマスカルポーネと苺の大福まで、全ての料理が丁寧に作られています。また、ワインの種類も豊富で、料理との相性も抜群です。 高級感がありながらも、心温まるおもてなしが感じられる素敵なお店です。特別な日のディナーや大切な人との食事に最適です。旬の食材を使った創作和食を堪能したい方におすすめのお店です。
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
天満駅から徒歩1分(58m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。