オクダメガネヒラカタホンテン
奥田メガネ枚方本店
- 住所
- 大阪府枚方市北中振1丁目38−15
- アクセス
光善寺駅から徒歩5分(380m)
口コミ
光善寺駅近くに古くからあるメガネ屋さんです。本来はメガネの卸店ですが、一般売りもしています。という事(もともと卸店なので)で有名ブランドのフレームも沢山置いています。良いメガネを安く買えるお店です。しっかりした店員(社員)さんが応対してくれますし、検眼もキッチリしてもらえます。私や家族もこのお店でメガネを作った事がありますが、購入後のメンテナンスもしっかりとしてもらえます。この近辺ではメガネなら奥田メガネと言われるほど有名なお店です。ただ、通常のメガネ店のように店前にショウウィンドウがありキラキラとした店構えではありません(普通の2階建のビル)ので注意して下さい。看板は出ていますが本当にお店?という感じです。
場所は、大阪・枚方市で京阪電車の光善寺駅から東へ約350mの所です。国道1号線と170号線が並走している中振交差点を東に曲がり、200mほど進むと踏切(京阪電車)がありこれを渡り直進(グリーンバレー通り)すると200mほどの左側にお店があります。
お店の向かえ側に結構大きな駐車場がありますので車でも大丈夫です。
13
友人から「奥田めがねはいいよ」とすすめられ、初めてお伺いしました。
とても綺麗な店で、検眼してくれた方もしゃべりやすく、丁寧に説明してくれました。
商品も百貨店にしか無い様なブランド品も安く販売されていて、とても満足しました。
検眼もバッチリで商品も安く、アフターサービスも安心して任せられそうです。
これから、ずっとお世話になろうと思いました。安心してお任せできます。
0
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
オクダメガネヒラカタホンテン
奥田メガネ枚方本店ジャンル
電話番号
住所
大阪府枚方市北中振1丁目38−15
アクセス
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日