ヒラカタシリツソウゴウフクシカイカンラポールヒラカタオンスイプール
プール
枚方市駅から徒歩3分(230m)
週末泳ぐだけであれば、そこらのジムに通うより安く済みますし、おすすめできます。 職員さんの対応もよく、親切です。 ただ、シャワー室で痰を吐く方がたまにいます。 仕切られた個室とはいえ、下は繋がっていて水が行きかうので大変不快でした。
ずいぶん前ですが、何度か利用したことがあります。各コースでウォーキング、スイミング、遊べるところという風に分かれていました。時間制ですが料金は数百円でとてもリーズナブルでした。健康のために通うにはすごく良い施設だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。