口コミ
枚方市駅からまっすぐ田宮方面に行く道にあります。歩いて15分くらいかかります。以前主人がメガネを作るときにお世話になりました。ずいぶん前に一度購入した記録が残っていてスムーズに購入、受け付けなどができました。接客も丁寧で良かったと思います。
0
枚方市駅から少し東へ行った所にある「メガネの愛眼」の枚方店です。さすがに全国規模の大手メガネ店で品数が非常に多いですね。母親の買い物に同行している時に急に眼鏡を買うと言い出したので、エキテンでこのお店を探し出して行きました。飛び込みの一見さんでしたが、検眼も含め非常に丁寧に対応していただけました。フレームも沢山の中から気に行った物を見つける事が出来ました。老眼(遠近両用)で左右の視力の差が大きく、難しい仕様でしたが1週間で仕上がりました。親切なお店でお奨めです。
このお店の場所は、大阪・枚方市で京阪電車の枚方市駅から東へ約600mの所になります。市役所の南側を通っている(香里ケ丘方面へ抜ける)サンシャインロードの枚方消防署前交差点から東へ50mほど行った左側にこのお店があります。お店の前が大きい駐車場になっています。
9
メガネが重たく感じて、メガネをかけるのが億劫に感じていたので、軽量のメガネを探しにこちらのお店に行きました。
おしゃれなメガネフレームもいろいろあり、高級感漂うフレームも魅力的でした。
レンズ代込みのメガネもあり、軽量タイプもいろいろあったので、似合いそうなフレームをかけてみて決めました。
0
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大5ポイント獲得できます。
概要
店舗名
メガネノアイガンヒラカタテン
メガネの愛眼枚方店ジャンル
電話番号
住所
大阪府枚方市朝日丘町1−8
アクセス
駐車場
駐車場あり
(無料)
関連ページ
クレジットカード






連携ポイントカード
- dポイント
- 公開日
- 最終更新日