エステ
宮之阪駅から徒歩8分(600m)
最寄り駅は、京阪の枚方市駅で、徒歩では15分かそこらくらいの所にあります。 駅より消防署の方に進み、南の方へ延びている交通量の多い道沿いにある お店です。どこかのデザイナーさんが設計したのかなといった、オシャレな 商業ビルのような所の1Fに入っているお店で、正面に”Ploa the beauty” と明示してありますし、ドアや正面がガラスで出来ていて、ポスターなど が貼ってあり、少々中のディスプレイを垣間見ることができますね(^^) とても洗練された感じの綺麗なサロンです。 無料の肌診断をしてくださって、肌にあう、薬剤を選んでもらえます。 ちょっと数は忘れましたが、何百種類もの中から、個人にあう薬剤を 選んで使用して頂けるとの事です。有名な化粧品のブランドのサロン というだけあって、化粧品の種類はかなり多いと思います。 特に、ニキビ跡とかシミなど、トラブルを抱えた肌には、当然 個人差はあると思いますが、効果が期待できると思います。 とても、和やかな雰囲気での施術で、リラックスできると 思います。
<いくつになってもおしゃれを楽しみたい女性へ>経験豊かなスタッフによる上質な施術を提供します!
津田駅から徒歩2分(160m)
枚方市津田駅前のアルビオン化粧品専門店です。
津田駅から徒歩2分(88m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。