服・洋服
靴・シューズ
道場南口駅から2.9km
子供服ミキハウスのアウトレット店です。 ほとんどがB品ではなく実際に百貨店などに並んでいた商品だそうですが、ロンパースなど50%offのものもあったり安かったです。 足のサイズも普通のお店同様計測してもらえました。
神戸三田のアウトレットにある子供服のお店です✨ こちらのお店の服は、とても安くなっていてとてもお得です♫ 商品数も多かったです✨ 春に百貨店で購入した帽子も、こちらでアウトレット価格で売っていました😲 店員さんも親切で、分からないことがあったら教えてくださるのでよかったです😊✨
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。