かずとうと
日本料理
三鷹駅から徒歩3分(230m)
三鷹駅南口から徒歩約3分の場所にある「かず貴」は、地元で評判の和食店です。先日訪れた際、季節の食材を活かした料理の数々に感動しました。 店内は広々としており、テーブル席、個室のテーブル席、小上がりの個室、掘りごたつの個室など、多彩な席が用意されています。エレベーターも完備されているため、高齢者や車椅子の方でも安心して利用できます。 メニューは豊富で、旬の食材を使った料理が楽しめます。特におすすめなのは、その日の仕入れによって変わる「おまかせコース」。新鮮な魚介や季節の野菜をふんだんに使用した料理を堪能できます。 また、ランチタイムにはお得な定食メニューも提供されており、ボリューム満点で満足度が高いです。特に「刺身定食」は、新鮮なお刺身がたっぷりと盛られており、ご飯が進みます。 「かず貴」では、季節ごとの旬の食材を活かした料理が提供されるため、訪れるたびに新しい発見があります。落ち着いた雰囲気の中、丁寧なおもてなしと共に美味しい料理を楽しめる素敵なお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。