イトウデンカ
家電
光善寺駅から徒歩2分(150m)
昔ながらの町の電気屋さんです。一般的な家電品の販売は勿論ですが、何よりもフットワークが軽く、ちょっとした修理や部品の交換などでも親切に対応してもらえるお店です。最近はこの地域(どこもそうかも知れませんが)にも高齢者が多く手軽に出張してもらえるのが嬉しいですね。 場所は、大阪・枚方市で京阪電車の光善寺駅のすぐ西裏にあります。狭い路地を入ったところなので少し分かりにくいかも知れません。(地元の人の抜け道です)光善寺駅の西口を出て左側に約30m進むと細い路地で左に曲がれます。約50mほど進むと突き当りになりますが、このすぐ手前にお店があります。(駅ホームのすぐ西裏になります)
お店
看板
店内
不用品無料回収、有料処分、出張見積無料、買取
光善寺駅から徒歩6分(420m)
今すぐお得なクーポンをチェック
ハイブランドのメガネをリーズナブルな価格でお求めいただけます
枚方市駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。