ナギサ
カフェ・喫茶店
日本料理
宮之阪駅から徒歩14分(1.1km)
カフェなぎさは、木の温もりを感じる静かな雰囲気の中で、ゆったりとした時間が過ごせる素敵なお店。午後のティータイムに訪れて、チーズケーキとブレンドコーヒーを注文しました。 チーズケーキは見た目も上品で、フォークを入れるとしっとり柔らか。口に入れると濃厚だけどくどさは全くなく、ほんのりとした酸味とチーズのコクが絶妙で、甘さも控えめ。丁寧に手作りされたことが伝わる、飽きのこない味わいでした。 一緒に頼んだブレンドコーヒーは、深煎りタイプで香りがとても豊か。飲んだ瞬間に広がる芳ばしさと、あと味のスッキリ感が心地よく、チーズケーキとの相性が抜群でした。 ゆっくり本を読みながら過ごす人や、おしゃべりを楽しむお客さんもいて、それぞれの時間を大切にしている空気が流れていました。次はモーニングも食べてみたいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。