クリーニング
車のエアコンクリーニングをしています。関東全域出張対応致します。 独自の高圧洗浄(Drバズーカ洗浄)でエバポレーターを丸洗い!匂いはもちろん、菌やウイルス、花粉などにも高い効果で洗浄します! エバポレーターとはエアコンの冷やす部分で家庭用のエアコンだと蓋を開けるとあるアルミのアミアミの部分です。家庭用は年に一度は洗浄しますよね?車のエアコンも是非洗浄しましょう! 快適な車内空間でノーストレス、あなたのカーライフをより安心安全に! 車のエアコンって実はとっても汚れているんです。常に外気にさらされて色んなものを吸い込んでいて、それがエアコンから出てきます。花粉に悩む方や小さいお子様を乗せる方、最近猛威の感染症の予防にも、是非一度施工をオススメします! 豊富な経験と実績かつ丁寧な作業で施工致します。 作業時間2時間弱、あなたのお宅の駐車場などで作業可能です。 オプションですが車内消臭·妨カビコーティングもございます。 お気軽にお問い合わせ下さい!
愛用車のエアコンの騒音と匂いが気になりここでお願いしてみました。 秋先や春などであれば、エアコンなしでもなんとかなりますが冬場は流石につけないわけにはいかないので・・ 価格も安かったのでそこまで期待はしていませんでしたが、予想以上に匂いも音も改善され大分快適な車になりました。 お願いしてよかったです。
ご利用及び口コミありがとうございます。 お客様が快適にご乗車されている様で何よりです。 また機会があれば宜しくお願い致します。
洗浄前後の排水の違い
茨城県, 栃木県, 群馬県, 埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県
正確な施工だから安心♪
質の良い睡眠、眠りの専門店。迷ったら相談に来てください。
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。