口コミ
友人に紹介されて行き始め、早1カ月半位?でしょうか?
歪んでる姿勢を整えたいと最初は恐る恐るどんな所?と不安もあったけど、医院長の丁寧な説明やスタッフの皆様の元気なエネルギーが充満している院内は、ここなら安心して通えると感じましたし、良くなっていくだろうと言う気がしました。
スタッフさんが丁寧に一生懸命、マッサージをして下さり、痛気持ち良くて仕事帰りについつい寄ってしまいます。それに待ち時間もなくちゃっちゃっと終わるので、少しの空いた時間でも整えられ、金額もお安く有難いです。忙しい人や色々な凝りでお困りの方へ教えてあげたいと思うこの頃です。
いつも医院長はじめ、スタッフの皆様、本当に有難うございます。感謝しております。
通院しやすいです
顔を洗えないほどの腰痛が3度目の治療ぐらいから良くなりました。
交通事故をし、首や腰の痛みが出てきてしまい整形外科に通おうとしていましたが中々仕事で時間が取れずどうしようか迷っていた所、遅くまでやっているということで通わせていただいてます。交通事故の痛みは残りやすいということや、事故に対しての説明を丁寧にしてくださいます。安心して体を任せられると思います。痛みも徐々によくなってきてます。みなさん事故をしてしまった際は一度相談だけでもしてみるといいと思います。
痛いところを相談して親身に聞いてくれて良かったです。
通院しやすくていいです。
優しい対応をしていただきました。
肘の痛みが有り、動かしたり物を持ったりすることが苦痛でした。
全身をマッサージしてもらったり、腕を中心に治療していただきました。
最近では通い始めた頃より肘の具合が良くなったと思います。
いつも治療でおじゃましています
頑固な痛みにも、先生達は優しく丁寧に接してくださいますよ~
皆んなで元気になりましょう☺️
治療を受けることで身体が軽くなりました。
親しみやすく親切です。
日に日に身体が良くなってきました。
初めは痛かったけど日に日に痛気持ち良くなってきて今では治療してもらうとスッキリしてぐっすり眠れます
腰や肩に重さや痛みを感じる事があったのですが通い始めてからかなり良くなりました
信号待ち中に後方より追突され首から腰にかけ痛みを発症、整形外科に行きレントゲンをとるも腰椎捻挫(俗に言う、ムチウチ)で二週間の要安静と診断書と痛み止め薬、湿布薬、首を固定するカラーを出され経過を診るとの事、二週間経つもあまり変化は無く、整形外科に相談し、グーグル口コミで見たこちらに通う事に、事故での治療や保険について詳しく説明して下さり、事故により傷めこわばった箇所を丁寧にほぐしていただいています、現在まだ治療中ですがかなり楽になってきました、自分の様に事故での痛みで苦しんでる方は一度相談して治療を受けることをオススメします、院内自体も先生や受付の方も元気があって明るくとても雰囲気も良いですよ。
お布団から起き上がった時に痛みを感じていた時に、すでに通っていた母から紹介を受けて受診。
骨格矯正は今まで受けたことなかったので不安ではありましたが、他のところでマッサージしてもらってもあまり良くならず悩んでいたので、受診しました。
まずは6回通ってみて、少しずつ起き上がりが楽にできるようになってきました。
バレーボールをやっていて、腰と膝が痛かったけど、治療して頂いて良くなりました!!
もともと猫背がひどかったですが治療を受けてだんだん改善することができました
肩こりと腰が痛くてずっと悩んでいました。
たまに通る道を車で通っていたら、なつめ接骨院を見つけ診て頂きました。
ピンポイントで痛い所をほぐして下さるので、痛みがなくなり身体が軽くなり助かりました。
先生方や受付の方達も気さくで優しくて良いですよ。
店内の雰囲気が明るくとても良い気持ちになれます
椎間板ヘルニアで通い始めました。
医院の雰囲気もとても、良くて、親切で気持ちも 元気になれます。
痺れていた足も
治りました。腰も以前より楽になり、
今は 肩・背中なども 診て頂いてます。
これからも、引き続き お世話になりたいと思ってます。
概要
住所
アクセス
西富士宮駅より徒歩8分。
- 最寄駅
- 西富士宮駅 から550m (徒歩7分)
- バス停
- 筋違橋から310m (徒歩4分)