メガネイチバクズハテン
メガネ
樟葉駅から徒歩16分(1.2km)
店員さんの対応も良く、店員に聞きたいことがあると思ったら、その顔を見て店員さんから話しかけてくれて良く雰囲気もいいです。 眼鏡の種類も豊富で、値段もリーズナブルなので、眼鏡を選ぶ時はいつも迷ってしまいます。
綺麗なお店で雰囲気が良いです。 店員さんのサービスもアップして好感度アップです。 店員さんが色々と声かけして下さるので、不安感も吹っ飛びます。 何でも質問しやすいです。 オシャレな素敵なフレームが多いです。 値段もお手頃が沢山ありますし、度近眼でも安い値段でメガネが作れるといいです。
息子の初めての眼鏡をここで作りました。 眼科でもらった処方箋を持って、私も初めて店内に入りましたが、きれいでゆったりとした店内、眼鏡のフレームもたくさんあり、色々と選べました。 初めてと言う事で、ていねいに説明もしてくれ、アドバイスもいただきました。 息子にちょうどいい眼鏡が30分ほどででき、12000円とリーズナブルなので、私もここで次はつくろうかなと思っています。
ハイブランドのメガネをリーズナブルな価格でお求めいただけます
不用品無料回収、有料処分、出張見積無料、買取
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。