ファミレス
大阪メトロ北巽駅より徒歩10分くらいです。 和食さとさんは家族でよく食べに行きます。 さとしゃぶの食べ放題はしゃぶしゃぶ以外に 色んな逸品が食べれるのがいいです。 お寿司や天ぷらやフライなど欲張りな 私にはぴったりのお店です。
和食レストランで個室や座敷も何部屋かあるのでお勧めです♪ 和食屋さんですが、ローストビーフ丼など洋食なメニューも少しあります! 駐車場もあるので車の来店も可能です。 お鍋もあるので大人数でも楽しめるお店です!
駐車場あり。最寄駅は近鉄線布施駅と地下鉄千日前線北巽駅、どちらも徒歩15分ほどかかります。 和食の料理です。 お寿司、天ぷら、うどん、そば、とんかつなどの定食メニューがあったり、お鍋の食べ放題メニューもあったりします。 お鍋は牛豚とどちらも食べれます。あとは出汁を選ぶだけ。 タレはポン酢、ごまがありました。 テーブルや座敷もあります。大人数でも入れるスペースあり。
府道173号線沿いに有る、ファミリーレストランです。美味しい和食が食べれます。特にさとシャプ食べ放題が良いですね。シャプシャプ食べ放題で好きなだけ食べることが出来ました。さらに、プレミアムにすれば、お寿司も好きなだけ食べれました。
心にも身体にも優しい食事と自然と太陽の優しい光・・・趣のある空間で、心身共に癒しをお届け。
瓢箪山駅(大阪)から徒歩10分(780m)
[布施駅から徒歩4分]当日予約・ベビーカーの入店・貸切・各種キャッシュレス決済OK!
布施駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。