そば・蕎麦
うどん
名電各務原駅から徒歩21分(1.7km)
陵南小学校から程近くの鵜沼朝日町3丁目にあるうどん屋さんです。 採光もあって明るくモダンで上品に感じる店内インテリアもとても素敵なお店でした。 御うどんはコシがあって持っちりした食感がとても良く御汁もしっかりと出汁が利いた丁寧に調理された専門店の味が堪能できたと感じました。 天麩羅も素材の良さが感じられカラっと揚げられた揚げたての天ぷらが提供されとても美味しかったです。 塩で頂く天麩羅となっており塩自体の品質も良く、全体的に素材にこだわりを感じるお店です。 お店の方の接客も親切丁寧に感じるもので、気持ちよく利用出来たのでまた伺いたいと思っています。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。