うどん
鶴間駅から徒歩8分(570m)
神奈川県の大和市にあります。 打ち立て茹でたての美味しいうどんが 食べられるセルフうどんチェーンの丸亀製麺です。 本場のもちもちとしたうどんが美味しく、 天ぷら系などのトッピングメニューも いろいろとそろっています。 値段もリーズナブルで素早く食べられるので 人気のあるお店となっています。
小田急線鶴間駅からは徒歩で5分位の所にあります。 つい、先日イトーヨーカドー1階にオープンをいたしました。 メニューも既存の店舗と同メニューでした。 感染予防対策が施されており、仕切り板もありました。 昼食時には混雑をしております。
大和で宴会、晩酌するならこのお店!!鳥重ランチも大好評♪一組で貸切り宴会もOK!! 12人まで
大和駅(神奈川)から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。