カイトリセンモン タカラバコ
金券ショップ・チケットショップ
リサイクルショップ
藤枝のシラトリ横のセブンの真向かいにある 買取店です オーナーさんが1人でやっている買取店です ロレックスを持って行ったら他よりも高く買い取ってもらいました また買取があれば宝箱さんに持って行きたいです^_^
西焼津駅から車を使って3分位の所にあります。事前にホームページを見てから来店しましたので、買取システムをスムーズに理解する事ができました。買取を中心としたサービスの為、メリットは大きいと思いました。宝石やブランド品から切手まで買取が可能で、多様性を感じました。出張サービスも可能で、柔軟性が伝わりました。
インターネットで貴金属が売れそうなところを探していて見つけて行きました。 けっこうしっかり見てくれての査定でしたので、納得感はありました。 査定額は、予想と同じぐらいでしたが即金ですぐもらえるので満足はしています。
ありがとうございました。 わからないことがあれば何でも聞いてください。 またのお越しをお待ちしています
ロレックスの買取をしてもらい、他の店と違いロレックスの買取金額が高くてびっくりしました 高価買取は間違いありません 他にも宝箱さんは買取専門ですが色んなものを買い取っていて色んなものがみれて楽しかったです すこし、入りづらかったのですが待ってる間も飲み物をいただいても親切でした また、いきたいです
ありがとうございました!!!! お客様に満足していただけたならよかったです!!! またのお越しお待ちしています!!!
初めて入りましたが、オーナーさんが一人でやっていたため他のお客さんもいて、すこし時間がかかりましたが貴金属を持っていきましたけど色石にもしっかり値段をつけてくれました いろんなお店を回りましたが金額が一番たかくて満足です また、何かあれば来店しようと思っています
ご来店いただいてありがとうございました。 お客様が満足されたようでしたのでよかったです。 またのご利用お待ちしております。
西焼津駅より車3分、藤枝駅より車5分です
藤枝地域で9年!安心と実績に自信あります。
藤枝駅から徒歩7分(520m)
【日本人スタッフが対応】安心と信頼の遺品整理・生前整理|貴重品・古美術品の買取までサポート★
藤枝駅から2.3km
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。