ナンダイモン
焼肉
レストラン
韓国料理
家から少し離れているのですが美味しいのでよく行きます(^o^) いつ行っても賑わっているし店員さんの対応も凄くいいですし雰囲気がとても好きです♪ もちろんお肉もとても美味しいので是非お肉を食べたくなったら行ってみてください♪
中央大通り沿いの角田交差点の近くにあります。 駐車場が無いためコインパーキングですがここの焼肉は美味しいです。 韓国風のものから日本風のものまで全てが二重まるの味ですね。 家から近いのでまたいきたいとおもいます。
中央大通り沿いの吉田駅と荒本駅の間、市内方面に向かうと左手に見える焼肉屋さんの南大門です。 とてもお肉が美味しく、雰囲気もいいので素晴らしいです! 休日は特にお客さんが多いので、行く時は早めに行くとか工夫したほうがいいかもですね。 また行きます!
昔から食べに行っています。 ここは店員さんも対応が良くてお肉もおいてとても気に入っています。 いつもお客さんが多く賑わっていることが多いと思います。 近々、友人と食べに行くので楽しみです。 これからも行こうと思っています。
心にも身体にも優しい食事と自然と太陽の優しい光・・・趣のある空間で、心身共に癒しをお届け。
瓢箪山駅(大阪)から徒歩10分(780m)
[布施駅から徒歩4分]当日予約・ベビーカーの入店・貸切・各種キャッシュレス決済OK!
布施駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。