すたーばっくす こーひー ふぇあもーるふくいてん
カフェ・喫茶店
越前新保駅から徒歩24分(1.9km)
スターバックスは1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業しました。 世界最大のチェーンのひとつであり、シアトル系コーヒーの元祖です。 季節のフラペチーノなど人気商品が常に話題になっています。
フェアモール福井内にあるスターバックスです。独立した造りでドライブスルーもできます。店内は雰囲気が良くてパソコンを開きゆっくり過ごしている人が多いです。そのため回転はやや悪いかもしれません。ドリンクはもちろんサンドイッチやデザートなどフード類も美味しいです。
やっぱりオシャレでコーヒーやフラペチーノが美味しくて良かった
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。