文房具・文具
吉田駅(大阪)から徒歩13分(1km)
近鉄吉田駅から約15分歩いた所にあり ます。JR住道駅からも(距離はありますが) 南に真っ直ぐ歩くと着きます。北宮小学校 の前にあり、児童や保護者がよく行く お店です。お店の方からお聞きしたところ では、このお店は50年以上も営業して おられるそうです。「竹中文具」という 店名が、約1年前の工事の後に「アグラフ」 という名前に変わりました。それでも 地元では今でも「タケブンさん」と呼ばれて 親しまれています。私が入店した昨日 2021.6.1は、アグラフさんが法人化して 丸5年目の記念日でした。私は子どもと 入店して、子どもが使う文具を購入 しました。最近では雑貨が置かれている のも特徴的です。
吉田駅から徒歩約13分の所にあります。スタイリッシュな外観を見て、清潔感が伝わりました。店内は全体的に整理整頓がされていた為、分かりやすさを感じる事ができました。名刺から封筒まで対応可能で、頼りになる印象を受けました。価格面についても問題は無く、予算の範囲で検討できると思いました。
竹中文具
\リーズナブル価格で高品質なサービスを提供/毎日の暮らしに“安全と安心”をお届けします!
高級家具から激安家具まで、いいモノが安い!もちろん全て新品!
八戸ノ里駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。