食堂
長瀬駅から徒歩12分(880m)
近畿大学の一角にある食堂です。 券売機で食券を買うスタイルで、 なかなか年季の入った内観でございます。 一般の方も入店できるので、 ここぞとばかりに安い物を食べてやろうと思い行ったのがきっかけ! カツカレーを食べましたが580円! サラダも付いて、ドリンクも付いて。 かなりお得だと思います!
心にも身体にも優しい食事と自然と太陽の優しい光・・・趣のある空間で、心身共に癒しをお届け。
瓢箪山駅(大阪)から徒歩10分(780m)
[布施駅から徒歩4分]当日予約・ベビーカーの入店・貸切・各種キャッシュレス決済OK!
布施駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。