和食
いづろ通駅から徒歩2分(130m)
鹿児島市にある居酒屋さんです。 鹿児島産のお肉やお魚をおいしく料理し提供してくれます。 特にお魚は新鮮でおいしいです。 コスパ的にも高いので、出張の際はよく利用しています。
鹿児島市泉町の商業施設よかどかごしま二階にあるお店です。県産の食材を使用した定食や一品料理を提供しているお店で、どんかつや揚げ物や魚の定食などいろんな種類の定食が楽しめるのが魅力で、よく昼時間に利用するお店です。またランチ時間は定食注文時はソフトドリンクが付き、おすすめはタイやあじやさばを焼いた定食で、干物とは異なり、桜島の灰を使用して旨味を凝縮した魚を焼いた料理は独特の旨味を楽しむことができるおいしい一品です。
\大人から子どもまで/ドリンクを飲みながらマジックを楽しめるお店
天文館通駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。