「レバーハンドルを下げてもドアが開かない!」「ラッチが引っ込まない!」そんな突然の鍵トラブルでお困りではありませんか?札幌市を拠点とするカギシンロックサービスは、このような緊急事態に24時間365日対応し、お客様の安心と安全をお守りします。
先日も、お客様から「レバーハンドルを操作してもラッチが引っ込まず、ドアが開かなくなってしまった」というご相談をいただきました。お伺いして確認したところ、まさにレバーハンドルを下げてもラッチが正常に動作せず、開閉ができない状態でした。このような症状は、ラッチ錠内部の部品の劣化や破損が原因で発生することがほとんどです。無理に開けようとすると、さらに状況が悪化したり、ドア自体を傷つけてしまう可能性もあります。
カギシンロックサービスは、このようなラッチ錠の不具合にも迅速に対応いたします。現場にて詳細な診断を行い、今回は新しいラッチ錠への交換が最も確実で安全な解決策と判断いたしました。お客様にご説明し、ご了承いただいた上で、すぐに新しいラッチ錠への交換作業を開始。経験豊富なスタッフが手際よく作業を進め、スムーズに交換が完了しました。
交換後、レバーハンドルの操作が非常にスムーズになり、ラッチも問題なく引っ込むことを確認。お客様にも実際に操作していただき、「これで安心してドアを開け閉めできる」と大変お喜びいただけました。
カギシンロックサービスは、レバーハンドルの不具合やラッチ錠の故障だけでなく、鍵の紛失、鍵穴の破損、ドアノブの交換、防犯性の高い鍵への交換など、あらゆる鍵のトラブルに対応しております。
私たちは「安心と信頼」をモットーに、お客様一人ひとりの状況に合わせた最適なソリューションをご提案いたします。24時間年中無休で営業しておりますので、夜間や早朝、祝日など、どんな時間帯でもお気軽にご連絡ください。札幌市内および近郊地域であれば、迅速に駆けつけ、確かな技術でトラブルを解決いたします。
鍵に関するお困りごとがありましたら、どんな小さなことでも構いません。まずはカギシンロックサービスにご相談ください。
カギシンロックサービス
電話番号:011-558-5500
営業時間:24時間営業
鍵のトラブルは、カギシンロックサービスにお任せください。お客様の「困った」を迅速に解決し、安心をお届けいたします。