口コミ
4
件

戦国鍋TV
さん
チーズフェア
- 投稿日
TOKYOBAYららぽーとの南館3階にあります。
先日初めて利用しました。秋のチーズフェアをやっていたからです。チーズ大好き!
チーズケーキやチーズ串、100円足してチーズフォンデュもしました。美味しかったです。
今後も串揚げだけのときよりも、チーズの時に利用したいです。
0
ららぽーとTOKYO-BAYにある串カツ屋さんです。
ららぽーとの最寄り駅は京成線の船橋競馬場駅かJR武蔵野線の南船橋駅です。
船橋競馬場駅かららぽーとまでは無料の送迎バスが出ています。
セルフで好みの串カツを取りに行って、自分の席で揚げるスタイルの串カツ屋さんです。
楽しいし、美味しいのでオススメです。
平日昼間に行っても待つ事があるくらいの人気店です。
土日祝日に行くのであれば、待つ覚悟はしておいた方が良いでしょう。
でも、待つ価値はありますよ。
5
ららぽーとtokyo-bayにある串揚げのお店です。3階のレストランフロアにあります。
値段がお手頃なので、行列かつ待ち時間も長めです。
先日、土曜日の11時30前に行きましたが、15組待ち。串揚げのだ皆さん時間いっぱいまで利用されるかたがほとんどなので、1時間は待ちました。
バーコードで順番確認ができるので早めに番号をとり、買い物しながら待つのもひとつの手です。
店内には串揚げのお肉、野菜、魚介の他にもサラダ、スパゲティ、焼きそば、スープ、カレーなどもあるのでお子様でも楽しめます。
年長の娘も自分で衣をつけてあげましたが火傷等なく楽しくしていました。
デザートも豊富にあるので、家族づれで楽しめます!
2
概要
住所
千葉県船橋市浜町2丁目1-1