口コミ

4

楽しい

4.50
投稿日
予算
¥1,700

ららぽーと船橋の中に入ってます。
串家物語はずっと気になり
行って見たかったので。
ここは楽しいです(笑)
私が気に行った物は
ソフトクリームが美味しかったです。
後はシソのご飯です!
デザートも豊富で
皆さんにおすすめのお店です!
食べ放題にも関わらず
お値段お安いです!

1
戦国鍋TV
戦国鍋TV さん

チーズフェア

3.50
投稿日

TOKYOBAYららぽーとの南館3階にあります。
先日初めて利用しました。秋のチーズフェアをやっていたからです。チーズ大好き!
チーズケーキやチーズ串、100円足してチーズフォンデュもしました。美味しかったです。
今後も串揚げだけのときよりも、チーズの時に利用したいです。

0

セルフで串カツ食べ放題

4.00
投稿日

ららぽーとTOKYO-BAYにある串カツ屋さんです。
ららぽーとの最寄り駅は京成線の船橋競馬場駅かJR武蔵野線の南船橋駅です。
船橋競馬場駅かららぽーとまでは無料の送迎バスが出ています。

セルフで好みの串カツを取りに行って、自分の席で揚げるスタイルの串カツ屋さんです。
楽しいし、美味しいのでオススメです。
平日昼間に行っても待つ事があるくらいの人気店です。
土日祝日に行くのであれば、待つ覚悟はしておいた方が良いでしょう。
でも、待つ価値はありますよ。

5

串揚げの食べ放題!

5.00
投稿日

ららぽーとtokyo-bayにある串揚げのお店です。3階のレストランフロアにあります。
値段がお手頃なので、行列かつ待ち時間も長めです。

先日、土曜日の11時30前に行きましたが、15組待ち。串揚げのだ皆さん時間いっぱいまで利用されるかたがほとんどなので、1時間は待ちました。
バーコードで順番確認ができるので早めに番号をとり、買い物しながら待つのもひとつの手です。

店内には串揚げのお肉、野菜、魚介の他にもサラダ、スパゲティ、焼きそば、スープ、カレーなどもあるのでお子様でも楽しめます。
年長の娘も自分で衣をつけてあげましたが火傷等なく楽しくしていました。
デザートも豊富にあるので、家族づれで楽しめます!

2

概要

住所

千葉県船橋市浜町2丁目1-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • ららぽーとから190m (徒歩3分)

お近くのお店

[西安料理専門店]特級調理師が作る“ガチ中華”の味をご賞味あれ♪

福家 西安料理

3.14
1件

高根木戸駅から徒歩3分(190m)

【コーヒー×ペンネテイクアウト専門店】毎日のランチに♪本格イタリアンを気軽にお召し上がりいただけます

トリトンカフェ

3.22
1件

海神駅から徒歩1分(53m)

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET