スイーツ
小柳駅(青森)から徒歩5分(390m)
青い森鉄道の小柳駅から歩いて10分くらい、小柳通り沿いにあるクレープ屋さんです。イチゴやチョコ、バナナ、アーモンドなどいろいろなクレープがいただけて、組み合わせも多いです。クレープ生地はもっちりしっとりとしていて、クリームもしつこくなくて美味しいです。ハーフサイズも販売していて、いろんな種類を楽しむにもいいと思います。駐車場はお店の裏に数台分ありました。
クレープの看板が気になっていたので行ってみました。 店内にはメニューが貼ってありクレープも種類が結構あって良かったです。 タピオカドリンクもあったので一緒に注文しました。 クレープのホイップが甘くて美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。