カツマリヨウ
理容室・床屋
住道駅から徒歩12分(940m)
希望に合わせたカットを行っています。
JR学研都市線の住道駅から南に12分ほど 歩いた所にあります。すぐ近くに加納の サンディがあります。住道駅の方から 南に1本道を真っ直ぐ進んで、バイク屋さん の前を右折してすぐの所にあります。 本日、初めて入店しました。酷暑の後に 大雨が降り、今日は髪の量をかなり切って 頂くことを心に決めていました。入店して すぐに、感じの良い御夫婦が対応して 下さりました。「兄ちゃん、どれぐらい 切っとく?」と聞かれたので、「全体的に 短めにお願いします。横は耳にかからない ぐらいで。上と前は切った後にすいて下さい。 暑いので後ろの髪だけ刈り上げて下さい。」 と、具体的にお願いしました。お店の方は 快く希望を聞いて下さりました。後ろの 髪を刈り上げる際に、お店の方から「何ミリ のバリカンで刈り上げる?」との確認が あったのですが、ミリ数がわからず、 お店の方からミリ数のことまで教えて 頂いて、「0.9mm」のバリカンで刈り上げて 頂きました。その後の顔剃りは最高に 気持ち良かったです。散髪後にお店の床を 見ると、切って頂いた自分の髪が沢山 落ちていて、スッキリしました。これで 暑い夏を乗り切れそうです。細かい注文を 聞いて頂けましたし、確かな技術が備わった 良いお店です。また伺います。
外観の写真です。
【50分4,500円~】気軽に試せる初回メニューあり|大人の肌悩みに特化したプライベートエステサロン
河内小阪駅から徒歩2分(130m)
クーポン利用でお得に
東大阪の夫婦二人のキレイカワイイを提供する美容室♪天然ヘナ&白髪染め&ヘッドスパ♪
衣摺加美北駅から徒歩6分(430m)
男性、女性、お子様カット、お顔そりが得意です!
弥刀駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。