シュウエイゼミナール
学習塾・塾
吉田駅(大阪)から徒歩13分(1000m)
秀英ゼミナールは地域密着型の学習塾として長年開塾していたので卒業生も講師にいます。社会人になった時に恥をかかないためにも挨拶などの礼節教育もしています。またこの塾では小学部と中学部とがあります。小学部では基礎学力を身につけるために分からないところはとことん指導し、自主的に生徒が学んでいけるような授業を行っています。特に漢字はこの塾独自の段級別テストを行っています。中学部では地域密着型の塾として地元中学校の定期テスト対策に力を入れています。学力次第では補習指導も行い、高校入試にも対応しています。
東大阪にある、学習塾です。 栗原神社近くの住宅街にあります。 少人数で受ける授業となってます。 私語をしないなどの決まりごとはみんな守っていて、静かに学習できる印象です。 規律がしっかりしてる点がまずいいですね。 苦手な所は繰り返し教えて下さいますし、先生の教え方も根気強く感じます。
クーポン利用でお得に
関関同立・産近甲龍大学受験なら津田塾永和校!高校入試も強い!本年度も私立・公立高校全員第一志望合格!
河内永和駅から徒歩4分(260m)
\心に語りかけ盛大な拍手を受ける朗読講座/あなたの声質や持ち味を活かした朗読方法を伝授します!
衣摺加美北駅から徒歩6分(450m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。