テウチウドンタカマツ
そば・蕎麦
うどん
JR俊徳道駅から徒歩5分(380m)
少しお金に余裕があるときに伺います。 昔ながらのお店の雰囲気に高そうな料亭の雰囲気。 手打ちならではの注文してからの出てくるまでのタイムラグがございますが味は保証します。 とても美味しいです。 中々、所見では入りにくいのですが思いきって入るとそんなことも無いのでお昼のランチには是非一度立ち寄ってみて下さい。
心にも身体にも優しい食事と自然と太陽の優しい光・・・趣のある空間で、心身共に癒しをお届け。
瓢箪山駅(大阪)から徒歩10分(780m)
[布施駅から徒歩4分]当日予約・ベビーカーの入店・貸切・各種キャッシュレス決済OK!
布施駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。