口コミ
大井町駅から徒歩数分のところにある本場のカレーが食べられます。
ほうれん草カレーとバターチキンカレーにナンを注文。
バターチキンカレーは少し味付けが甘めでしたのでもう少しスパイスが効いていても良かったですが全体的に味は美味しかったです!
0
大井町駅の西口側から裏通りに向かった場所にあります。隠れ家のようにあるので少し分かりにくいかも。
隠れ家のような入り口を抜けるとそこにはアジアンオシャレ空間が待っております。広々としていて大変寛げます。
お料理も大体¥1000〜からとなかなかリーズナブルになっており、気合いの入った本場の味を楽しめます。最高です。
店員さんもタイからやって来た大変人当たりの良い方達が接客して下さいます。
大好きです❤️
0
自由が丘店には行った事があるのですが、今回初めて大井町店に伺いました。
少し分かりづらいのですが、店内に入ってみると清潔感があり、お客さんでいっぱいでした。
料理はどれも美味しくて、ドリンクのメニューも豊富。
店員さんの接客の良く、気持ち良く飲食できました。
0
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大55ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
クルン・サイアム 大井町店
ジャンル
電話番号
住所
東京都品川区東大井5丁目1-14
アクセス
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日