クモンシキハナゾノキョウシツ
学習塾・塾
東花園駅から徒歩4分(280m)
公文は、国語、算数(数学)、英語などが学べる学習塾です。
最寄り駅は、近鉄の東花園駅で、徒歩で3分かそこらくらいの所にある 教室です。駅よりちょっと西に行った所の、茶色っぽい、上はマンション か何かになっている建物の1Fに入っている教室です。入り口に、 水色の看板”kumon”と表示されていますし、ブルーの旗なども 立っていますので、わかり易い教室だと思います(^^) 駅に近いですが、落ち着いた感じの環境ですね。 とてもアットホームな教室だと思います。シンプルな感じの長テーブルを いくつも並べて、シンプルな椅子に座っての学習となります。 窓が大きいので、とても明るい感じの教室だと思います。 担当の先生は女の方で、こちらの教室は週に2回開講しておられます。 図書の指導もしてもらえて、本が沢山備えられています。こちらの 教室では、英検指導もしっかりして頂けて、毎回合格者を出して おられます。幼児用の時間が早い時間帯に設けられていますので、 小学生とか他の学年の生徒と同じ時間帯にはならずに、指導を 受ける事もできる教室です。
~英語を身近に感じて一生物のスキルを身に付ける~
河内花園駅から徒歩8分(610m)
クーポン利用でお得に
関関同立・産近甲龍大学受験なら津田塾永和校!高校入試も強い!本年度も私立・公立高校全員第一志望合格!
河内永和駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。