レストラン
居酒屋
福井駅駅から徒歩1分(58m)
◆店員・スタッフ◆接客・サービス 席にはベルもありすぐに来てくれます ◆料理・ドリンク ランチは定食もありますが、ランチバイキングが充実しています。地酒もあります。 ◆店内・雰囲気 広くはありませんが、平日で有れば並ばずに入れます ◆アクセス 福井駅を出て右手のハピリンビルの2階にあります
JR福井駅前のハピリン2Fにある福井の郷土料理のお店。 営業時間が11時から22時頃までと長く、お酒は勿論ですが、食事だけのメニューも多いのでお酒を飲まない人も気軽に使えるお店ですね。 ここに来れば福井の名物が揃ってるという印象。おろしそばも食べれて良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。