カフェ・喫茶店
狛江駅から徒歩5分(320m)
狛江駅から徒歩5分くらいのところにあるアットホームなカフェです。 ランチもあります。
ヘルシーなお料理をいただけるカフェで、友人と伺わせていただきました。マメフクプレートをいただくことができました。野菜たっぷりのプレートで、4、5種類ほどのおかずがのっていて、ちょうどいい量でした。デザートに焼きりんごをいただきました。
ビルの一階にあるアットホームなお店でした。 晴れている日は日射しが入ってきて、お店が暖かくなっていてとても居心地が良かったです。 ランチは日替わりでしたが、サラダやケーキもついてお値段もリーズナブルで主婦や子連れには優しいお店だと思います。 子連れでも行けるのでまた行きたいと思ってます。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。